疲労の所為か酔いが廻るのが早くてイカん

十六条旭日旗之圖

本日も何時もの如く糞だるい労働をこなし、その帰りに己への褒美として酒と柿の種を購入して帰宅。風呂上がりに晩酌を遣っておったらすっかり泥酔で御座います。
そして日頃の疲労も相俟って忽ち眠くなり「艦隊これくしょん」に興じ乍らすっかり寝落ちで御座います。それでも東京急行ボス戰参勝目を挙げておったのですから我が廃人艦隊の艦娘共は本当に優秀な連中で御座いますな〜。提督が余りにもだらしねぇので反面教師で確りしておるのかしらん?(笑)
そんな訳で、これでは艦これも儘ならない故酔った勢いで寝ますかね〜。夢現重巡洋艦那智並びに軽空母隼鷹と酒を酌み交わすのも一興か…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ヒデオ銀次「晩酌」(謎)


扨、本日は十六条旭日旗の寫眞をば。