まあ確かに楽だったわ

氷菓痛バス之圖

本日の労働に対する不平不満はさて置き、廃人提督の日課である「艦隊これくしょん」で御座いますが本日は工作艦明石の改造に漸く着手致しました。


先の春催事で入手はしておったものの、専ら遠征要員として地道に練度を上げておった為に約半年の歳月を要した次第で御座います。まあ、氣障な言い方をすれば
「時間を掛けてじっくり育成」
「この艦娘は私が丹精込めて育てました」
「真打ちの艦娘は遅れて現れる、それが墨西哥式」
といった所ですかね〜(笑)。
そして本日は所謂5-4、東京急行を拍子抜けする位あっさり突破で御座います。

5-3は通常海域最大の難所である反面、5-4はボーナスステージ的海域だとは聞き及んでおりましたがまさか此処迄楽な海域とは…ともあれこれで南方海域も粗制圧、愈々先日実装された中部海域への出撃が可能となったので御座います。我が廃人艦隊の艦これ譚も佳境に入って参りました…血沸く血沸く♪
という事で今宵は早々と寝るぜい。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:オワタP feat.鏡音リン鏡音レン「ボーナスステージ」(謎)


扨、本日は岐阜県高山市の「氷菓」ラッピングバスの寫眞なぞ。最近妙に飛騨に惹かれる俺ガイル。(*゚皿゚)