如何せん「鋼鐵之肩」だからな…

中二病(ry痛バス之圖

今週の労働も何とか乗り切り、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で日課の運動と風呂を経て何時もの「艦隊これくしょん」に興じておる次第ですが、流石に連日労働で疲れた體に鞭打って日付が変わる迄艦これに興じておっては體に良い訳が御座いません。まあ、裏を返せばそれ程艦これの中毒性が高いという事なのですがね〜。提督は壱度遣ったら止められない(笑)。
そんな訳で、今宵はこの日記を認めたら最近近間に開店したリラクゼーションスペース、所謂マッサーヂ屋に足を運んで體を揉み解して貰おうと目論んでおります。既に予約済みで御座います。云わば心身共に疲弊しておる自分への御褒美で御座いますな〜。(〃ω〃)
偶にはこんなリラックスも惡くはありますまい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:沢やす子「洛北の祈り」(謎)


扨、本日は滋賀県蒲生郡日野町で走っておった「中二病でも恋がしたい!」ラッピングバスの寫眞をば。