廃人の献血及び疲労に関する情報

鉄道むすめ痛電車之圖

本日は間隔期間と指の負傷もあり中断せざるを得ない状況であった献血を壱箇月半振りに敢行、漸く通算九拾七回目の献血と相成ったので御座いますが次回の成分献血可能日がまた壱箇月半後だというね…基本成分献血の間隔期間は弐週間なのにどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
これにより積年の悲願であった通算献血回数壱佰回の今年中の達成は相当厳しいものになって参りました。こうなったら今年中の悲願達成はスパッと諦め、来年明けに節目の献血に良く利用しておるあの献血ルームで大偉業達成という方向に方向転換をするか。寧ろその方が面白いしな…(-_☆)キラーン
そんな献血を終えて途中所用の為幾つかの寄り道をしつつ帰宅したのですが、帰宅早々猛烈な睡魔に襲われた為に昼寝をし目が覚めたら既に夜になっておったので御座います。ぬうう、我が肉體に蓄積された疲労は既に限界を超えておるのか…そら弐時間弱のマッサーヂ程度では回復しないわな。(´・ω・)
という事で明日も壱日完全休養と決め込む事に致しました。此の先年末に向けてこれ以上體調を崩す訳にも参りませんからね〜。あの角界の怪物逸ノ城関ですらストレスから帯状疱疹を発症して入院する位ですから、いい年のだらしねぇ廃人に至っては推して知るべし御座います。何事も予防線を張っておく事が重要なので御座います。
等とほざいておきながらまた「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる余り深夜迄起きておっては本末転倒、好い加減に寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:君夕子「悲願花」(謎)


扨、本日は昨年話題となった富山ライトレール鉄道むすめ」ラッピング電車の寫眞でも。