若しやこれが限界というか宿命なのか…

立山連峰之圖

本日は既報通り壱日完全休養を決め込んで、朝から歪みねぇ快晴の下食糧調達に出向いた以外は時間を見て寝ておりました。然しこの快晴を活用しないのは勿体無いと午後から布団を干したり部屋の清掃に勤しんだりとしておった結果大して休めなかったという…我乍らだらしねぇし…(´・ω・`)
矢張り一人暮らしをしておる以上家事全般を如何しても手前でこなさねばならず、その為ゆっくり眠る事が出来ないのではないかと邪推しております。まあ「艦隊これくしょん」もその要因の壱つである事は否定致しませんが。('A`)
そんな中、夕刻に野江乃絵さんとその友人が自宅を訪ねて来られまして、暫しの歓談の後地元のコメダ珈琲店で更に歓談、解散となったのですがコメダでは半分寝ておりました。結局疲れは取れていなかった様で御座います。我が疲労は壱日や其処等では如何にもならないか。
そしてこの日記を認めておる現在も眠くて仕方が御座いません。「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる所ではない状況故この日記を認めたら寝ますかね〜。今宵は布団に入るや否や忽ち眠りに就けそうな予感が致します(苦笑)。


本日の脳内BGM:黒猫チェルシー「嘘とドイツ兵」(謎)


扨、本日は青空に映える立山連峰の寫眞を。