ワ〜オ大漁大漁〜♪(by潜水艦伊168)

天津風改之圖

今週の労働云々の話は如何せ愚痴しか出ないので割愛致しまして、「艦隊これくしょん」で御座いますが先日迄壱度もボス戰に辿り着けず難儀しておった所謂3-5に付いて、週が変わりウィークリー任務がリセットされた影響か本日はあっさりボス戰で弐勝を挙げる事が出来ました。取り敢えずは今月中の3-5攻略が見えて来ただけでも良き成果で御座いますな。
そして潮目が変わったのは出撃だけでは無かった様で、ボス戰ドロップに於いて遂にあの艦娘の獲得に成功したので御座います。

  • 潜水艦「伊8」


此奴目当てで幾度と無く1-5出撃を繰り返しておったものの一向に成果無く、何時しかそんな事を忘れてしまった頃に奇襲的獲得…物欲センサーの間隙を突いた形かしらん?(笑)はっちゃんは忘れた頃に遣って来る。(゚∀゚)
これで勢い付いた廃人提督は序でに伊401も手に入れてしまおうとイクこと伊19を秘書艦に任命し、大型艦建造に臨んだ結果が此方で御座います。


大型艦建造で未だ入手していない艦娘が壱隻、軽巡矢矧を引っ張って来るとはな…目的は外れたものの催事の戰利品艦娘を除き同日に複数の新規艦娘を獲得したのは本当に久々で御座います。本日の艦これは確変に入った模様で御座います。(`・ω・´)
とはいえ、この機を逃さず積極的な提督稼業をという訳にも参りませんので今宵はこの辺にして寝ると致しますか。今宵はぐっすり眠れそうで御座います…蓄積された疲労で(ぉ


本日の脳内BGM:大杉八郎「なァ八ちゃん」(謎)


扨、本日は駆逐艦天津風改の畫像でも。