寒さが眠氣に追い打ちを掛ける

富山ブラックサイダー其之他之圖

神無月も下旬に入った訳で御座いますが、近頃朝晩の冷え込みが結構體に堪える様になって参りましたね〜。ほんの壱月半前迄暑ひゝと言っておったのが遠い昔の事に思えます。
その影響か最近は布団に入るのが楽しみで御座いまして、然も布団に入るや否や「るろうに剣心斎藤一悪・即・斬ならぬ横・即・眠状態で御座います(笑)。それに「白い悪魔の嫁」抱き枕及び「ほむほむもふもふもうふ」が拍車を掛けておる事も付け加えておかねばなるまい。*1
つまり何が言いたいのかと申しますと、眠くて仕方が無いという事で御座いますな〜(大笑)。という事で早々と寝るぜい。これで起床時間を氣にせず存分に眠れれば最高なのですがね〜…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:SEX-ANDROID「脳内・斬ル斬ル身ー」(謎)


扨、本日は富山ブラックサイダー及び「ゆるゆり」赤座あかり嬢ICカードステッカーの寫眞を。本日は\アッカリ〜ン/の日らしいからな。(*゚皿゚)*2

*1:まあ最大の要因は労働の疲労と「艦隊これくしょん」所謂艦これである事は明白なのだが。

*2:正確にはあかりの日です。