提督業は禿との戰いでもある(ぇ

立山連峰の日の出之圖

今週魔再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、労働中一雨降ったのを境に一氣に氣温が下がった様で途端に肌寒くなったので御座います。思えば神無月ももう大詰め、あっという間に雪の季節で御座いますな〜…また寒さに震える日々が来るのか…(´・ω・`)
そんな労働から帰宅し何時もの如く「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日漸く3-5のクリアを果たしたので御座います。

御覧の通り最後も大苦戰の末の辛勝だった訳で御座いますが、最後のゲーヂ破壊の出撃だけで高速修復剤参拾以上、鋼材七阡程溶けてしまい来る秋催事に向けての資材不足が少々深刻となっております。巷間の提督諸氏が苦戰する時に良く「禿げる」という表現を使用しておりますが、今回はそれが身に染みて分かりましたね〜。確かにこれは禿げるわ…('A`)
ともあれ、これで艦これに於いては面倒な案件が壱つ片付いた次第で御座います。明日からは我が廃人艦隊の疲弊した資材の回復と艦娘共の調教に勤しまないとな。うひぃ。


本日の脳内BGM:ブリーフ&トランクス「小フーガハゲ短調」(謎)


扨、本日は立山連峰の日の出の寫眞を。