見た目は兎も角味は良い

ふなっしーまん(Type Miku)之圖

本日は労働の後ファミリーマートに寄って本日より発売されたふなっしーまんを購入して参りました。

折角なので初音ミク嬢の體を付けてみましたがコレジャナイ感が半端ぢゃないなっしー!(笑)因みに豚骨醤油味の肉まんで味は中々なのですが値段が少々高いのが氣に入らん。船橋の狂氣の梨の顔は良いから普通の豚骨醤油肉まんとして賣ってくれないかしらん?(*゚皿゚)
そして本日の「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、昨日苦戰を強いられた3-5を漸く片付けたので疲弊した我が廃人艦隊を立て直すべく資材の調達及び艦娘共の鍛錬に勤しんだので御座います。その影響でも無いのですが本日は壱隻の改造に至っております。

此奴は兎も角、まだまだ鍛えたい艦娘は目白押しで御座いますので来る秋催事迄に何処迄鍛え上げる事が出来るかが廃人提督の腕の見せ所で御座います。まあ、こんなだらしねぇ提督ぢゃ高が知れておりますが。('A`)


本日の脳内BGM:黒羽三郎「男の街だよ船橋は」(謎)


扨、本日の寫眞もふなっしーまん(初音ミクの體付き)で。(゚∀゚)