寒さが益々睡魔を荒ぶらせる

小矢部川之圖

此処最近は朝晩の冷え込みが益々厳しくなり、年を負う毎に寒さに対する抗体が無くなっておる廃人にとってはこの寒さが地味に堪えるので御座います。
いっそファンヒータでも引っ張り出そうかとも思うのですが、霜月にもなっていない内から暖房器具に頼るのは負けた様な氣がする半面、つまらない見栄で體調を崩しては元も子も無いという考えも御座いまして…悩み所で御座います。(´・ω・)
然し此処は寒くなったら素直にファンヒーター稼働とした方が良いかとは思いますがね〜。その前に部屋の扇風機を片付けないとな(笑)。
そんな朝晩の寒さの所為か、最近は床に入ると忽ち眠りに就き朝まで目が覚めないという事が屡御座います。まあ、日頃の疲労と「金色の暗殺者」及び「ほむほむもふもふもうふ」が心地良いというのも多分にあるのでせうが…寧ろそっちの方が主たる理由の様な氣も致しますが。(;´Д`)
という事で、今宵も寒いので早々と布団に潜り込みますかね〜。この瞬間が壱日の中で壱番の至福で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:隈部文士「晩秋平野」(謎)


扨、本日は小矢部川の寫眞でも。