何ともだらしねぇ日本選手権だったな

サルミアッキ之圖

本日は労働後「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ興じ乍らNHK-BSにてプロ野球SMBC日本シリーズを視聴しておりましたが、結局は福岡ソフトバンクホークス阪神タイガースを下し日本一になりましたな〜。
それにしても最後は阪神西岡剛選手の守備妨害で試合終了とは何とも釈然としないというか後味の惡い終わり方で御座いましたな〜。個人的にはダイエーホークス(意図的旧球団名)より阪神優勝®を期待しておっただけに残尿感の如きすっきりしない心境で御座います。
…まあ、正直どっちが勝とうが心の底から如何でも良いのですが。関西圏に住んでおる訳でも無いし孫正義氏の携帯電話會社とも契約しておりませんし。(*゚皿゚)
携帯電話で思い出しましたが、明日で期限が切れる今月分の無料通話料金が未だ九佰円以上残っておるのですが…壱月の無料通話料が壱阡円という最低料金設定にも拘らず未だ壱佰円も使用していないというね。如何に私携帯電話を利用していないか…否、如何に私宛に電話やメールが来ないかという揺ぎ無い証拠で御座いますな。
所詮一匹狼の変わり者の廃人の交流関係なんざこんなものよ。('A`)
という事で、今秋最後且つ今月最後の労働に備えて寝るか…と、その前にこれだけは書いておかねばなるまい。
 

祝!当駄日記「廃人『恥』更級日記 改」通算アクセス数壱拾萬達成!


本日の脳内BGM:南山正義「池田いらっしゃい音頭」(謎)


扨、本日は芬蘭の惡名高き菓子サルミアッキの寫眞なぞ。