そら朝晩冷え込む訳だ

鳥肌実生誕四拾弐周年記念枡之圖

今週最後にして神無月最後の労働も何とかこなし、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。この時の為に糞だるい労働をこなしておると言っても過言では御座いません。
それにしても、皇紀弐仟六佰七拾四年も残す所後弐箇月、全く以って時の経つのは早いもので御座いますな〜。それは年賀状だのクリスマスケーキ云々だの冬コミ当選云々だのと騒々しくもなる訳だ。(*゚皿゚)
そして年老いるのも早くなる訳ですな〜…嗚呼、嫌だ嫌だ。
そんな神無月最終日の本日はハロウィンなる日らしいですが、私は毛唐のコスプレパーテー等には一切興味は御座いません。そもそも南瓜が嫌いですし。
だがこれだけは言わせて頂きたい…


お菓子は要らねぇ、いたづらさせろ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


という事でこの日記を書いたら疲弊した體を癒す為にマッサーヂに行って来るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:氷川きよし「ハロウィン音頭」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将生誕四拾弐周年を記念して製作された枡の寫眞を。