予定の無い日曜は兎に角體を休ませたい

「あみたん娘」あみたん之圖

今朝は「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕の抱き心地が余程良かったのか、起床したのは私にしては珍しく七時を過ぎておりました。まあ、年中寝不足の身故偶にはゆっくり朝を過ごす事も必要で御座いますからね〜。
まあ、就寝中に突然脹脛が攣って布団の中で悶絶しておったのは秘密で御座いますが…以前長野で献血を受けた際にも足が攣り、其処の職員に「足が攣るのはその部位が疲れているからだ」と言われたのですがその伝で行くと我が足は相当疲れておるのかな〜と。そして現在も攣った脹脛が痛むので御座います。(´・ω・)
そんな足の状態に加え朝から天氣が惡かった事もあり、本日は日曜恒例の終日引き籠もりを決め込み昼寝をしたり「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたりとこれまた普段の日曜日と同じ過ごし方で終えたので御座います。そして相変わらず眠いというね…
という事で、明日からまた労働が始まりますし程々に寝たいと思います。それにしても我が寝不足は一体壱日何時間寝れば解消するのであろうか?('A`)


本日の脳内BGM:ULTRA-PRISM「ULTRA-DATE!」(謎)


扨、本日は高岡市観光大使「あみたん娘」のあみたんの寫眞でも。