大した勤労感謝やわ

自衛隊応援クラブ之圖

本日は勤労感謝の日の振替休日で御座いましたが我が労働先は通常通りの労働、おまけに労働中ミスを犯し上の者に怒られるし碌な壱日では御座いませんでした。長年の経験上月曜日の労働の流れが其の儘壱週間続く上、今週は土曜日迄労働…これだけで今週の労働は氣が滅入ります。
全く以って大した勤労感謝やわ。(`ェ´)ピャー
この惡い流れは「艦隊これくしょん」にも影響しておる様で、秋催事もクリアしたので艦娘狩りでもしようと出撃をするものの途中大破撤退とボス戰敗北の連続で、レア艦は愚か雑魚艦娘もドロップしないというこれまた碌でもない壱日で御座いました。
こういう状況だと流石の廃人提督も艦これに興じる氣も失せるというもの、今宵は早々と寝ますかね〜。今週は未だ伍日も労働が御座いますし…('A`)


本日の脳内BGM:真心ブラザーズ「いらだちの日々」(謎)


扨、本日は今月號の自衛隊応援クラブの寫眞を。ひまりんかわいいよひまりん。(*゚皿゚)