元氣が無ければ何にも出来ない

アントキの猪木氏之圖

本日は拾弐月参日という事でアントニオ猪木氏の決め台詞「1・2・3・ダーッ!」の日で御座いますな〜。*1常々猪木氏が仰っておられる「元気があれば何でも出来る」の精神で頑張って参りたい所で御座いますが、現実はそういう訳には参りません。
労働では相変わらず疲労及び寝不足が影響し立った儘寝落ちしそうになりましたし、帰宅後の日課的存在である「艦隊これくしょん」所謂艦これも全くと言って良い程興じる氣にはなりません。何か急に興味が薄れておるのですよね〜…寒さの影響で何をするにも億劫になったのかしらん?(´・ω・)
そんな訳で、TBSの密着警察24時を視聴しながら酒を呷っておるだけの夜で御座いました。何も遣る氣がしない以上、後は寝るだけで御座います…嗚呼、マヂで冬眠してぇ…('A`)


本日の脳内BGM:TRIPLE-P VS アントニオ猪木「道」(謎)


扨、本日はアントニオ猪木氏…ではなくアントキの猪木氏の寫眞でも。

*1:本当にそんな日が存在するか否かは知らん(ぉ