雪はやだ〜…凄く嫌…(by駆逐艦時津風)

織田信長像之圖

本日も朝から雨の降る寒い日で御座いましたが、夕刻頃からその雨が雪に変わり労働を終えて帰宅する頃にはすっかり一面銀世界で御座いました。嗚呼、遂に冬将軍到来か…
そんな訳で帰宅するや否や今季初の除雪を敢行、手が冷た過ぎて痛い位で御座いました。そして自宅では言う迄もなく暖房フル稼働で御座います。もう部屋から壱歩出ると寒くて仕方が無いというね…そら引き籠もりにもなるわな。('A`)
冷えた體を温めるべく風呂に入った後酒を呷っておりますが、とても雪見酒なんて風流な事は言ってられません。という事で代わりに艦これ酒と相成った次第で御座いますが(笑)、今宵の「艦隊これくしょん」は弐隻に改造を施しております。


今宵はこの飲んだくれひゃっはー艦娘と酌み交わそうじゃなイカ。(*゚皿゚)
…あ、じゃなイカで思い出したが「侵略!イカ娘」の最新刊が先月發賣されておったのですな。全然氣付かなかったでゲソ。

週末も雪の予報が出ておって正直外出は億劫なので御座いますが、こればかりは購入しに行かないとな…取り敢えず酔っておるし寒いので寝よう。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:9mm Parabellum Bullet「銀世界」(謎)


扨、本日は岐阜駅前の織田信長像の寫眞でも。