ニコ生のタイムシフトに振り回される壱日

軽音部にようこそにゃん♪之圖

今朝は北陸新幹線の枝線が何故か氷見に延伸しておるという意味不明の夢で目が覚め、相変わらずの惡天候の中所用に出掛けたのですが先週の大雪も此処数日の雨ですっかり溶けております。御陰で外出はし易くなったのですが今週もまた雪の予報…先が思い遣られますな〜。
帰宅後、ニコニコ生放送の「けいおん!!」後半をタイムシフト視聴しておったものの、途中停止の連続で結局最後迄視聴出来なかったというね…如何やら他のタイムシフト視聴者も同様の症状で憤慨しておる者も少なくない様で、この辺はニコニコだらしねぇなと糾弾せざるを得ませんな〜。(`ェ´)ピャー
そんな訳で、ニコニコけいおん!!の所為で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事も儘なりませんでした。折角の日曜なのに口惜しい限りで御座います。(´・ω・`)
ともあれ、明日からまた労働故けいおん!!は諦めてそろそろ寝ますかね〜。今年の労働もこれで最終週、土曜迄労働なのはきついですが正月休みを糧にもう一踏ん張りで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:175R「雪と涙と男と師走」(謎)


扨、本日は中野梓嬢の「軽音部にようこそにゃん♪」の畫像をば。流石はあずにゃん。(*゚皿゚)