矢張り冬至は柚子だな

艦これプレゼント箱之圖

今週も寒い中糞だいる労働が始まりましたが、これを乗り切れば年末年始の休暇で御座います。それを糧に土曜迄頑張りますかね〜…嗚呼マンドクセ。('A`)
そんな本日は冬至で御座いまして、それに相応しく雪の降る壱日だった故此処は温泉で柚子湯に浸かろうと夕餉の後近くの日帰り温泉に足を運びました。果たして其処は内湯と露天風呂が柚子湯となっておりまして、雪の舞う柚子湯の露天風呂を存分に堪能して来たので御座います。つくづく日本人に生まれて来て良かったな〜と思う一時で御座いましたな〜。
すっかり體も温まって帰宅した後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、柚子湯効果か今宵は今迄ボスにすら辿り着けなかった3-5に於いてボス戰弐勝を挙げるという中々の戰果で御座いました。
良く遣った貴様等、本日は特別にドックの風呂を柚子湯にしてやろう。存分に浴するが良い。そして柚子臭い艦娘となるが良い。(*゚皿゚)
そんな本日は更に壱隻の弐次改造も施しております。


久々に納得の出来る艦これも出来た所で寝るか…明日は何時も通り労働で御座いますし…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:すぎもとまさと「柚子」(謎)


扨、本日は艦これプレゼント箱の寫眞なぞ。