死ね、御國と陛下の為に!

とり天之圖

本日は天皇誕生日明仁天皇陛下の八拾壱回目の御誕生日で御座います。謹んで陛下の御誕生日をお祝い申し上げます。陛下に於かれましては今後も益々壮健で在らせられます様心より祈念致しております。陛下に幸多かれ。m(_ _)m
所が、日本國民が各戸日の丸を掲揚し、國民全員が拍手と歓声で迎えなければならないこの慶びの日を「クリスマスイヴイヴ」等とほざく低脳極まりない輩が巷間に蔓延っております。切支丹でも何でも無い連中が何をほざくか!こういう連中に限ってクリスマスイヴ当日の夜に伴侶とセックスをする事しか頭に無く、尚且つ正月には酒を呷って初詣に出向き愚連隊となり神社及び参拝客にも迷惑を掛けるという、基督教にも日本神道にも唾する様な愚行を働くのです!
この國賊以外の何者でもない連中には罰として全員陛下に対し奉る土下座壱萬回程度では生温い!全員北方領土竹島及び尖閣諸島へ強制派遣し各島に接近する露助、チョン及びチャンコロに対し日本國旗である日章旗を振り立て「此処は日本固有の領土だ!日出ずる國を脅かす毛唐共は即刻去ね!」と竹槍を武器に敵を壱匹残らず串刺しにし血祭りに上げるという最前線で日本國を守衛する任務に就かせるべきである!
尚、当然乍ら全員当地に骨を埋めて貰います。本土帰還は認めません。御國に何の利益も齎さない愚連隊にはこれ位の責務を負って日本國に貢献して貰うのは至極当然で御座います。(*゚皿゚)


…と書いてはみたものの、かくいう私も本日は日章旗を掲揚する事も陛下の御誕生日を慎ましくお祝いする事も叶わず壱日働き尽くめで御座いました。日本國民として眞に恥ずべき愚挙であり穴があったら入りたい心境で御座います。然も労働中に転倒して膝を打撲するわ一部の者が散々嫌味を言うわで心底碌でもない壱日で御座いました。流石の私も切れる寸前で御座いましたよ…
そんな訳で、穏やかなる心で陛下を敬う事も出来なかった次第、「艦隊これくしょん」所謂艦これを興じて早々と寝るとしますか…
今壱つ、本日はこのようなブツが届いたので御座います。

このブツの正體は一體…また明日のこころだ〜!(by小沢昭一*1


本日の脳内BGM:東野純直「731の朝」(謎)


扨、本日は大分名物とり天の寫眞を。

*1:尚、諸般の事情(主に疲労と泥酔)により正體を明かさない場合があります(ぉ