時は来た!それだけだ(by橋本真也)

インテックス大阪之圖

本日は足の負傷を押して労働に赴いた訳ですが、テーピングの効果か足の痛みは殆ど感じませんでした。改めてテーピングは侮れないな〜と身を以って痛感した次第ですが、御陰で何とか今週の労働を終える事が出来ました。
そして愈々明日より今年弐度目の県外行軍、實に参年四箇月振りのこみっくトレジャー参戰を軸とした浪花襲撃で御座います。足の靭帯損傷というアクシデントも御座いましたが予定通りに實行出来そうなので一先ずは安堵しておるものの、今度は元日の湖西線事件の二の舞にならぬ事を祈るばかりで御座います。今回は往路の予定が狂うと明日の予定が御破算になってしまうのでね〜…
そんな事を考えつつ明日の支度をしておったのですが、こんな日に限って日テレが「ルパン三世カリオストロの城」なんぞを放送しおった影響でまあ遅々として進まない事…(笑)。「艦隊これくしょん」所謂艦これを遣っておる暇も御座いませんよ。
そして明日の起床も早い故、支度が終わり次第床に就きたいと思います。果たして廃人の命運や如何に?


本日の脳内BGM:コント赤信号「浪花の石井光三」(謎)


扨、本日は決戰の舞台、「とある浪花の大展示場(インテックス)」ことインテックス大阪の寫眞を。浪花の民よ、首を洗って待っておれ。(☆∀☆)