アニメ艦これはほのぼのギャグアニメだと思っておったのだが(ぇ

JR山中渓駅駅名標之圖

先週負傷した足も徐々に快方に向かっておると思いますが、足首に付いては未だテーピング無しでは少々きついので御座います。本来ならば今日は通院日だったのですが労働が厳しい情勢故通院も出来ないのが現状で御座います。
何とか明日もう壱日働いて土曜日に通院するしか御座いませんね〜。(´・ω・`)
そんな労働を終えて帰宅した後は夕餉を食しながら録画しておいたアニメ艦これを視聴致しましたが、第参話にしてとある艦娘が轟沈するというまさかの展開。まあ、あれだけあからさまなフラグを立て捲っておったので容易に想像は出来ましたがね〜。
この展開に巷間は騒然となっておる様ですが、基本私は有りの儘を受け入れる性格故「ほう、そう来たか」と思った位で特段の感情も抱いてはおりません。或る意味史実に基づいた展開で御座いますし、現にゲームでも轟沈は付き物ですしね〜。この廃人提督も過去に龍田、あきつ丸、北上及び天津風を轟沈させておりますし…まあ、此奴等は何れもドロップ乃至建造で再入手しておりますが。
ともあれ、これにより今後の展開が少々読めなくなったのは紛れも無い事実。今後も更なる轟沈艦娘が現れるやも知れませんし、何らかの形で轟沈した艦娘が再び登場するやも知れぬ…その点では注目で御座いますな。面白くなって来やがった。(*゚皿゚)
という事で明日に備えて寝よう。


本日の脳内BGM:漁港「鮪 マグロ節」(謎)


扨、本日はJR山中渓駅駅名標の寫眞を。