我乍ら良く持ったものだ…

JR和泉鳥取駅駅名標之圖

先週靭帯を損傷した足を押して労働に赴いて参りましたが、幸か不幸か何とか今週の労働を終える事が出来ました。改めてテーピングの効果というのは侮れないな〜と身を以って痛感した次第で御座います。
とはいえかなり無理をしたのも事實、取り敢えず明日は通院しないとね〜。(´・ω・)
そんな訳で、今週の労を労う意味で日テレのルパン三世を視聴し乍ら酒を呷っておりましたら日頃の疲労も相俟ってすっかり眠くなって参りました。思えば先週末の浪花襲撃以来の休日、今週末はゆっくりと休みたいですね〜。
という事で、「艦隊これくしょん」所謂艦これも程々に致しまして寝るとしますかね〜。今宵は誰氣兼ね無く存分に寝たいぜい…遠慮なくヤる♂(byビリー・ヘリントン


本日の脳内BGM:cali≠gari「マグロ」(謎)


扨、本日はJR和泉鳥取駅駅名標の寫眞を。