流石にきっちり全快とは行かなかったが

GPSトレインナビ之圖

本日は今月最後の土曜休日という事で存分に堪能しようかと思いましたが、先ずは靭帯を損傷した足の経過を見ねばならないので贔屓の整形外科に赴きました。
結果としては未だ完治とは行きませんでしたが、テーピングからサポーターに変わっただけでも良しとしないとね〜。御陰で實に拾日振りに運動も出来ましたし。矢張り運動で汗を流すのは良いもので御座いますな〜♪
とはいえ、テーピングを外した事で足首に若干の痛みがある故余り無理は出来ませんがね。その辺は慎重にならざるを得まい。(´・ω・`)
其の後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり昼寝をしたりと何時も通りの休日を過ごしましたとさ。何の生産性も無いと言ってしまえばそれ迄で御座いますが、先週の浪花行軍の影響で資金的に少々厳しいというのもあるのでね〜…
という事でそろそろ寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:大間辰「マグロ一筋〜 大間魂」(謎)


扨、本日はJRのGPSトレインナビの寫眞なぞ。