立春でも酔いどれは相変わらず

岩瀬ゆうこキットカット之圖

本日は立春、暦の上では春で御座いますが我が地元は此の儘すんなり春という訳には参りません。今でこそ積雪もかなり無くなってはおりますが未だ弐、参回は纏まった雪が降るでせうからね〜。個人的には此の儘早々と春になって欲しんですがね〜。
そんな訳で、糞だるい労働から帰宅後は「艦隊これくしょん」に興じ乍ら酒を呷っておりましたら何時もの如く泥酔寝落ちで御座います。というか良くこの状況で2-5のゲーヂ破壊を達成したな。これも我が廃人艦隊の艦娘共が優秀なのか、はたまた廃人提督の天賦の才か(笑)。
等と自惚れも大概に致しまして、流石にこれ以上の艦これは危険と判断致しましたので今宵は酔った勢いで寝たいと思います。今月に入って労働による疲労も尋常では御座いませんし…(´・ω・)


本日の脳内BGM:小松里賀「my sweet heart」(謎)


扨、本日は「鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢が意匠されたキットカットの寫眞をば。今年も手に入るらしいぞ。(*゚皿゚)