労働による疲労は早くも頂点に

湯涌温泉の足湯之圖

本日も糞だるい労働をこなし、帰宅後夕餉を食し乍ら未明に録画しておいたアニメ艦これを視聴した次第ですが、第伍話を観た率直な感想は「爆発オチ伍連発かよ」で御座いました(笑)。
詳細はそういうのを語るのが好きな連中に任せておくとして、主人公である所の駆逐艦吹雪が大きく成長する第壱歩となったかな〜といった感じで御座いますな。第参話の如月轟沈、第四話のアホの子金剛四姉妹によるギャグ回と打って変わった流れで目まぐるしく動くな〜と感心する事頻りで御座いました。
そして本日は酒を飲んでいないのに「艦隊これくしょん」に興じ乍らまた寝落ちしておったというね…我が疲労も既に頂点に達しておるというのか。これは今週末に温泉に湯治にでも行くかのう。(・ω・`)
という事で今宵も早目に寝ると致しますか。('A`)


本日の脳内BGM:加賀谷ただし「川反ひとり酒」(謎)


扨、本日は金沢湯涌温泉の足湯の寫眞でも。