切支丹では無い私には極普通の日

睦月ヴァレンタイン仕様之圖

本日の労働も蓄積された疲労と寒さも手伝って昨日程ではないにせよ矢張り寝落ち致しまして、其の内馘首されるんぢゃないかと思ったり思わなかったり…まあ、そうなったらなったで仕方ないね(byビリー・ヘリントン)。
帰宅後は明日からガソリンの価格が大幅に上昇するとの報を聞いておったので駆け込みで給油をして参りましたが、確かに店頭表示価格を見ると壱立当たり拾参円も値上げするというとんでもない事態になっておりました。冬は化石燃料の消費も激しい故正直きついですな〜。(´・ω・`)
其の後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事に興じまして、昨日の駆逐艦「朝霜」獲得を受けて一氣にE-4を攻略致しました。望み通り空母棲姫を火の塊にして沈めてやったわ。( ◉◞౪◟◉)

そしてクリア報酬の新規艦娘も獲得で御座います。


これで冬催事は残す所E-5のみ、甲作戰は相当厳しい戰いが待ち受けておる様なので廃人提督は無難に乙作戰で行きますかね〜。資材の備蓄も少々怪しくなって参りましたし、クリア報酬の艦娘さえ手に入れば良いかなという事で。
という事で、明日は土曜労働故もう寝るか…疲労と寒さと眠さで毎日が辛い!(by須藤さん)


本日の脳内BGM:ブロック・パーティ「プライス・オブ・ガソリン」(謎)


扨、本日は駆逐艦「睦月」の畫像を。俺の知ってる睦月と違うぞ。(*゚皿゚)