大したヴァレンタインデーやわ…(’A`)

深海棲艦化した足柄之圖

皆様、本日弐月拾四日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(大笑)
…何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタインデー…製菓会社が捏造した、営利目的のイベント…」と大変正しい発言をした日なぞ知らん!( ̄ー ̄)

…と書く事が毎年の恒例行事となっておりますが、今年は土曜労働で壱日働いておった事もありチョコレートとは全く無縁の壱日で御座いました。仕方ないね。尤も、仮に休日であってもチョコレートを貰える当ては全く御座いませんでしたが。('A`)
そんな訳で、帰宅後は酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事に興じ、其の儘寝落ちして氣が付けば日付が変わっておったという大変悲しいバレンタインデーで御座いましたとさ。まあ何時もの事ですが(苦笑)。
明日は壱日だけの貴重な休日、體を休める為にも壱日自宅でゆっくり過ごすか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:嘉門達夫「チョコくれ!!」(2・14に最も相応しい曲)


扨、本日は深海棲艦…では無く重巡洋艦「足柄」の畫像なぞ。