龍三と弐隻の艦娘たち(謎)

艦これ名物東京急行之圖

本日は壱週間振りの休日という事で壱日體を休める事に致しました。此処最近の労働中及び「艦隊これくしょん」中の寝落ちの酷さは尋常では御座いませんしね〜…(´・ω・`)
朝目が覚めたのは七時、久々に遅くに目が覚めましたが欲を言えばもっと寝ておきたかった…まあ、染み付いた生活リズムはそう簡単には変えられませんわな。尚、午後に壱時間程昼寝を致しましたが、参拾分程度にしか感じなかった位の寝足りなさで御座いました。疲れが全く取れてねぇ…('A`)
午前中は所用消化の為「true tears」の聖地でも御馴染のショッピングモール、ファボーレに足を運んだのですが、施設内の映画館が北野武監督最新作「龍三と七人の子分たち」上映館である事を思い出し前賣券でも買っておくかとムビチケなる物を購入したので御座います。

驚いたのは、当該映画館では付かなかった筈の特典であるモバイルクリーナーが確り付いて来た事。生憎御目当ての繪柄では無かったもののこれは嬉しい誤算で御座いました。これで益々封切日が待ち遠しくなったぜい。ジジイ最高!(-_☆)キラーン
帰宅後は撮り溜めたテレビ番組を消化しつつ艦これの冬催事、最終面のE-5に臨んでおりましたが、ボスゲーヂ削り中に弐隻もの新規艦娘を獲得致しました。


これは良い流れと一氣に決着を付けようと思いましたが、ボス編成が最終形態に変わってから潮目が変わったのか途中大破の連続でボスにすら辿り着けない始末…これは勝てる流れでは無いと本日の決着は先延ばしに致しました。資材も枯渇し掛けておりますしね〜。
という事で、貴重な休日もあっという間に終わったのでもう寝ますか。明日からまた厳しい労働が待っておるぜい…


本日の脳内BGM:ULTRA-PRISM「ULTRA-DATE!」(謎)


扨、本日は艦これ名物(?)東京急行の畫像なぞ。