週明けから色々あるわな

ガチレズ大井っち之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働中寝落ちする等相変わらず疲労と睡魔の猛攻振りが尋常では御座いません。矢張り壱日だけの休日では満足に體を休める事も出来ないので御座います。(´・ω・`)
まあ、その原因の壱つに「艦隊これくしょん」の冬催事もあるのですが、其処は突っ込まない方向で(笑)。
で、その艦これ冬催事で御座いますが、先刻遂にE-5をクリア。漸く冬催事の全作戰を完遂したので御座います。早速その詳細をと思ったのですが、当に日付も変わっておりそれを書いておったら火曜日の労働に深刻な影響を与えるのは必至故詳細は明日の日記に認めます。仕方ないね。
ともあれ早々と寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:DOPING PANDA「Snow Dance」(謎)


扨、本日はガチレズ重雷装巡洋艦「大井」の畫像をば。