氣が付くと労働環境は惡化しておったという…

JR飯田橋駅之圖

本日の労働中安定の寝落ちをする等、我が疲弊振りは着実に惡化の一途を辿っております。
よくよく考えると、現在我が労働先は立て続けに従業員が退職した関係で慢性的な人員不足となっており、そのとばっちりを受ける形で私のその補填に廻されておるのが現状…慣れない仕事を遣らされる上に本来の業務も出来ない、そら心身共に疲弊するのは理の当然で御座いますわな。
一応新規従業員を募ってはおる様なのですが中々人が来ないらしく、この状況がかなり長く続いております。此の儘人員補填が出来ないとその内過労で倒れるんぢゃないかと…
そんな訳で、明日もう壱日何とか労働を乗り切って久々の土日連休はゆっくり體を癒したいな〜と。先ずは山間の温泉で湯治だな。(´・ω・)
それとアニメ艦これ第九話ですが、愈々話も佳境に入って来た感が御座いますな〜。そして最後の台詞を「貝になれ!」と聞き間違え、暫し「どういうことなの…」と考え込んだ私は矢張り入渠した方が良いのかも知れぬ…(笑)。蟹になりたいね。(by鎌田吾作)


本日の脳内BGM:グルグル映畫館「歌題 僕はタタカわねばならない」(謎)


扨、本日はJR飯田橋駅の寫眞でも。