良くぞ生きて乗り切った

でっかいシュークリーム之圖

本日も労働中確り寝落ちする等疲労困憊の體で労働をこなして参りまして、然も残業付きという酷い有様で御座いましたが辛うじて今週の労働を終える事が出来ました。我乍ら良く過労で倒れる事無く乗り切ったものだと感心する事頻りで御座います。
ともあれ、これで待望の休日を迎える事が出来ます。
とはいえ、明日は久々に地元での献血を敢行しようと目論んでおりますし、更に所用で幾つか廻らねばならぬ所もありますし午後も予定があって果たしてゆっくり體を休ませる事が出来るかは微妙な所で御座います。まあ、献血中は寝ていられると思いますが(笑)。
そんな予定が目白押しの土曜日で御座いますが、早くも「艦隊これくしょん」所謂艦これ中に寝落ちする等此方も安定の疲弊振り。せめて今宵はゆっくり爆睡せねばな…出来ればの話ですが。('A`)


本日の脳内BGM:豚骨ピストンズ「よかろうもん」(謎)


扨、本日はでっかいシュークリームの寫眞をば。何だあのでっかいモノ?(byビリー・ヘリントン