今年も財津の日だけにヒッジョ〜にキビシー!(謎)

オムライスと鶏唐揚げ之圖

今朝も名残雪ってレヴェルぢゃない積雪の中労働に赴きましたが、靭帯の痛みは相変わらず乍ら風邪の方は少しは快方に向かっておるものの鼻水が酷くて困ったもので御座います。風邪の症状が喉から鼻に移行しおったか…('A`)
そんな訳で大事を取って労働は早々に辞しましたが、偶には汗を流さねばと久々に運動を再開致しました。とはいえ本日は體を慣らす程度に留めましたが、矢張り運動で汗を掻くというのは良いもので御座います。尚、靭帯を痛めておる足首はサポーターで固定しておった事を追記しておきます。
そして今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、本日は壱隻に改造を施しております。

今頃筑摩の壱次改造かよと蔑む提督も居られるかと思いますが、釣った魚に餌を遣らない事に定評のある廃人提督、これ位は御茶の子さいさいで御座います(笑)。艦娘共は我が廃人艦隊に着任してしまった己が不遇を嘆くが良い♪ヽ(゜▽、゜)ノ
等と阿呆な事を書いておる最中も鼻水が滴り落ちておる状態故、今宵も早々と寝ますか…本当に體調は厳しいぜい。('A`)


本日の脳内BGM:財津一郎「バザール3兄弟音頭」(謎)


扨、本日はオムライスと鶏唐揚げの寫眞でも。飯テロです。(*゚皿゚)