平日は何時も通りの平常運転(苦笑)

猫吊るしぬいぐるみ之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、週明けにも拘らず相変わらず労働中寝落ちする等絶好調で矢張り休日壱日だけでは疲れは取れないのだな〜と痛感しております。尤も、休日弐日でも疲れは取れないのですがね。
う〜む、今週末はまた温泉梯子でもして来るかのう。(´・ω・)
帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったのですが、此処最近潜水艦伊19のドロップ率が異様に高く、本日だけでも弐隻ドロップする等完全にイク確変突入状態で御座います。これは運営の惡戯か、それともイクの廃人提督の特大魚雷を打ち込んで欲しいというアピールなのか?(ぉ
…等と阿呆な事をほざいていないで早々と寝るか。壱秒でも長く寝て少しでも疲れを取らないとね〜…


本日の脳内BGM:太陽とシスコムーン「Sunriseそれでも陽は昇る」(謎)


扨、本日はエラー娘猫吊るし縫い包みの寫眞でも。