春め、と言って差し上げますわ!(by重巡洋艦高雄)

PSP版こみっくパーティー之圖

本日は日中の氣温がかなり上がり、最高氣温が21℃と今年の最高氣温を記録致しました。私も労働中上着を脱いだ位で愈々春も本番かな〜と思いましたが、来週はまた雪の予報が出ておりそう簡単には春へと移行はしませんね〜。三寒四温とはよく言ったもので御座います。
…否、寺門ジモンぢゃねーよ。(*゚皿゚)
そんな陽氣だった故、帰宅後も暫くファンヒーターを稼働する必要が無かった程でしたが流石に現在は稼働させております。年を追う毎に寒さに対する抗体が無くなっておる身、まだまだ暖房器具は手放せないので御座います。(´・ω・)
そんな中「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、何時もの如く寝落ちし掛かったのでそろそろ寝ますかね〜。ゲームで戦艦「榛名」を入渠させ、リアルでは榛名と共に布団という名のドックに入渠せん(笑)。


本日の脳内BGM:バッドエンド王国三幹部「BAD END 〜未来を黒く塗れ〜」(謎)


扨、本日はPSP版「こみっくパーティー」の寫眞を。初回限定版だぜい。