或る意味嫌味な春の陽氣

鎮守府岩風呂之圖

週明けの有り得ない戻り雪から一転、週末は實に春らしい好天が続いており労働中上着を着用しておると暑い位で御座います。まあ、過ごし易い氣温となったのは良い事で御座います。
これで週末はのんびり過ごす…と言いたい所なのですが、明日は今年度最後の土曜労働が待ち受けております。然も慢性的な人手不足というのに休む輩が多い上に個人的に如何しても明日中に処理しなければならない案件があるので、明日はかなり厳しい労働となる事は必定で御座います。下手をすると何時帰宅出来るかも分からないというね…正直「艦隊これくしょん」所謂艦これに感けておる暇は無いので御座います。
そんな訳で春の陽氣も何処吹く風、正直かなり氣が滅入っております…抜糸したばかりの指の裂傷も疼いておりますし、せめて束の間の就寝時間だけでも安らぎを得よう。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:BEGIN「悲しきマングース」(謎)


扨、本日は我が鎮守府に建設した岩風呂と脱衣所の畫像を。お風呂はいいよね〜お風呂はさ〜♪(by駆逐艦谷風)