無理をするなという奴が壱番無理をさせている

西武高速バス之圖

本日は土曜労働で然も外は見事な迄の春の陽氣、正直休みたいくらいだったのですが月末の土曜という事もあり有給休暇を取って休む者が続出。更に午後には労働先の長迄もが早退する始末で唯でさえ深刻な人員不足に拍車が掛かる有様で、疲労困憊満身創痍の私としてはまともに働くのが馬鹿らしくなって参りました。俺だってな、有給取って温泉に浸かってゆっくりしたいんだよ!(`ェ´)ピャー
ともあれこれで土曜労働は一先ず終了となるので取り敢えずは安堵で御座います。尤も、本日中の処理を厳命されておった案件が事実上先送りとなってしまったので心から安堵は出来ないのですがね…
明日は今月最後の休日となりますが粗壱日予定が詰まっておりせめて朝は遅く迄ゆっくり寝ていたかったのですが、急遽何時も以上に早起きせねばならぬ用事が出来てしまった為恐らく疲れは全く取れないでせうね〜…御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる余裕も御座いません。
既に日付も変わってしまったのでもう寝ないといけませんが、本当にゆっくり體を休める日は何時になる事やら…いっそ過労で倒れたいぜい。('A`)


本日の脳内BGM:阿部真央「疲れたな」(謎)


扨、本日は西武バスの高速バスの寫眞を。