正に死闘の壱日であった

富永一郎とが漫画館看板之圖

本日の労働は残業の上に打ち合わせ會議に迄出席させられた所為で、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。本来會議は役職を持った者のみが出席するものなのですが、私は唯一役職を持たない平社員…所謂ペーペーであるにも拘らずの出席…如何に私の職務が特殊であるかが御理解頂けるかと。
というか、こんな個人的に何のメリットも無い會議になんざ出席したくもないわ。せめてそれに見合った賃金を支払えと心の底から言いたい。(`ェ´)ピャー
おまけに本日はイレギュラーな仕事の連続で本来の業務が殆ど出来なかった上に、漸く治り掛けておった指の裂傷をまた痛める始末…本当にもう遣ってられんわ。来週辺り有給でも取って休もうかのう。('A`)
そんな何の得にならない労働から帰宅し、空腹にストレスも手伝って夕餉と酒を阿呆みたいに食らい乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これの親海域1-6を攻略しておる内に日付も変わっておった上に寝落ち迄する有様…幾ら週末とはいえこれでは疲れも取れませんわな…
という事で寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:JAM Project福山芳樹)「The Gate Of The Hell」(謎)


扨、本日は富山県南砺市の旧利賀村にある富永一朗とが漫画館看板の寫眞をば。