月曜から疲れるぜい…

大阪府咲洲庁舎之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、その前に未明からの強風には心底辟易と致します。此処最近の雨か強風かの二者択一的天候は何とかならないものか?御陰でおちおち納屋に洗濯物も干せやしない…(`ェ´)ピャー
そして労働は週明け早々多忙を極めた上に残業というね…如何も最近は遣るべき仕事が多過ぎて追い付かない状態で御座いまして、我が身は壱つしか無いのだから少しは氣を使え、と。此の儘行くと本当に近々倒れるわ。('A`)
帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、心身共に疲弊しておる所為か如何も提督業に身が入らない状態で御座います。集中力と持続力が続かないので御座います。パソコンの前に座っておるだけとはいえ提督業は結構神経を削るのだよかがみん(謎)。
という事で、今宵も早々と寝るか…「歌の苦手なギタリスト」抱き枕だけが唯一の癒しで御座います。


本日の脳内BGM:PIERROT「神経がワレタ寒い夜」(謎)


扨、本日は大阪府咲洲庁舎の寫眞でも。