艦これ春催事は攻略が終了してからが眞の地獄

下呂温泉之圖

本日の労働もイレギュラーな事案が発生して難儀致しましたが、それでも何とか今週の労働を終える事が出来ました。それにしても今週は弐日間のみの労働だったとはいえ、まあ體の動かない事…體が鈍っておったのか、はたまた黄金週間中も疲労が全く取れなかったのか。年老いたとだけは思いたくは御座いませんが…
ともあれこれで休日、この休日は自宅で休養を決め込んで少しでも疲れを取りたい…と思ってはおるのですがね〜。正直金も殆ど御座いませんし。(´・ω・`)
そんな今宵は昨日に引き続き「艦隊これくしょん」所謂艦これの春催事に於いてレア艦の捜索に当たっておるので御座いますが、思う様な戰果は出ておりません。本日も高波を掘る♂為にE-3への出撃を繰り返しておるのですが、実際にドロップしたのは長波、三隈、まるゆ、イクに至っては参隻とか…どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
御陰で春催事攻略時よりも高速修復剤、所謂バケツを消費しておるというね…酷い話だぜい。('A`)
元々「持っていない」廃人提督故、果たして期間中に無事入手出来るか怪しい所で御座いますな〜。取り敢えず今宵は酒呑んで眠いし寝るか。


本日の脳内BGM:ペニーズ「持って行くぞぉ〜」(謎)


扨、本日は下呂温泉の寫眞でも。