取り敢えず今月は何とか乗り切れそうだ

たまひめちゃん後ろ姿之圖

本日は今月最後の労働という事で何時もの如く寝落ちと戰い乍ら適当に流して参りました。これで漸く待望の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
所で、昨日の日記に於いて睡眠時無呼吸症候群(通称SAS)の疑いがある旨を認めましたが、一部の御仁から見舞いの御言葉を頂き眞に有り難う御座います。一匹狼で捻くれ者の廃人にも氣に掛けてくれる人は居たのだ…
私の心配をしてくれる人が存在する以上、矢張り壱度受診してみますかね〜。個人的にも白黒はっきり付けたいというのも御座いますし…近い内に有給休暇を取るか。
そんな訳で、ゆっくりと過ごせる金曜の夜では御座いますが、これで夜更かしをしておってはわけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座いますので早々と寝るか。「艦隊これくしょん」所謂艦これの3-5も何とかクリア出来たし、これで安心して榛名抱き枕と共に入渠出来るわ(笑)。


本日の脳内BGM:フォール・アウト・ボーイ「カーパル・トンネル症候群」(謎)


扨、本日は石川県非公認キャラクター「たまひめちゃん」の後ろ姿の寫眞なぞ。