まあ当駄日記もゴミブログだがな

豚骨ラーメン之圖

本日はゴミゼロの日で御座いますが、存在自体が塵芥である私は就寝が異様に遅かったにも拘らず伍時台には目が覚めてしまう体たらく…これも疑いが取り沙汰されておる睡眠時無呼吸症候群SAS)の影響なのかのう…(´・ω・`)
そんな超寝不足状態で朝から贔屓の床屋で散髪を挙行したのですが、椅子に腰掛けた状態で見事に寝ておりました。労働中のみならず私用でも氣を抜けば寝てしまう程の有様…既に日常生活にも支障を来すレヴェル、此の儘では自動車の運転が極めて危険になりかねません。これは早急に検査が必要で御座いますね…
そんな訳で午後は昼寝をしておったのですが目が覚めた時の體の重さといったら…如何に疲れが取れていないかという事ですな。現在の我が睡眠は相当質が惡い様ですが、改善が図れぬ今はそれでも寝るしか御座いませんからね〜。という事で寝るぜい。('A`)


本日の脳内BGM:人生「生ゴミ王2」(謎)


扨、本日は豚骨ラーメンの寫眞を。何か無性にこってりラーメンが食したいので明日喰おう。(*゚皿゚)