我を苦しめる病の正體は明らかになったのか?

園田海未嬢の顔藝之圖

本日は予てより当駄日記にてお伝えしておる通り、労働を休み罹患の疑いがある睡眠時無呼吸症候群SAS)検査を行って貰うべくSASの簡易検査が行える医療機関に足を運んだので御座います。
問診にてSASの疑いが出た経緯に付いて医師に述べると、醫師はSASは放置しておくと大変危険であるという事を切々と説き、その事例として米国スリーマイル島原発事故やアポロ帰還時の軌道ずれ事故も当事者がSASに罹患していたからだと宣っておりました。
成程、SASは恐ろしい病よのうと感心した迄は良かったのですが、肝心の検査に付いては検査装置を現在全部貸与していて検査は出来ないと梯子を外された所では無いとんでもない落ちで御座いました。笑い話にもならんわ…('A`)
結局、検査装置が戻って来る明日の午前に改めて受診する事となり医療機関を後にしたので御座いますが、一体何の為の有給休暇だったのかと…。まあ、労働の事は一切忘れて休むのも良い薬で御座います故、其の後地元のアニメイトで「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」を購入し天下一品で昼餉を食して防空壕に帰り、酒を呷って夕刻迄爆睡しましたとさ。嗚呼、良い休暇だ。
夜は日課の運動後近くの日帰り温泉でゆっくりしておりましたら現在は途轍もなく眠くなりとても「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いませんので此の儘寝ると致しますか。だがその前に、私の中での「ラブライブ!」のイメーヂとして最も適切な動画を貼付しておきませう。

映画封切間近という事でカップ麺やらラクトアイスやらで盛り上がっておる様ですが、私にはラブライブ!イコールこの顔しか思い浮かばないのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:マジカルパティシエ小咲ちゃん花澤香菜)「マジカル☆スタイリング」(謎)


扨、本日は園田海未嬢の素晴らしい顔藝の畫像を。これこそ我がラブライブ!(*゚皿゚)