これで杉屋謹製は通算八枚目か

IRいしかわ鉄道森本駅駅名標之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると、丁度良いタイミングで私宛に荷物が届けられました。それが此奴で御座います、御注目下さい。

以前発注しておいた同人サークル杉屋さんの艦これ金剛抱き枕カバーで御座います。ほほほ♪何時も乍ら生地と繪柄に拘りを持つ杉屋さん、流石良い出来で御座いますな〜。という事で時間も場所も弁えず存分に触ってくれるわ♪( ◉◞౪◟◉)
そんな「艦隊これくしょん」で御座いますが、今宵も睡魔と闘いつつ提督業に勤しみ壱隻の改造に至ったので御座います。

  • 潜水艦「U-511改」

独逸人も吃驚の改造で御座います。まあ、まだまだ育てるべき艦娘は掃いて捨てる程居るのですがね〜…然しその甲斐あってか今宵はぐっすり眠れそうで御座います、というかぐっすり眠らせろ。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:鈴木修「HOLD OUT」(謎)


扨、本日はIRいしかわ鉄道森本駅駅名標の寫眞でも。