なんと!南砺と中将に関する話

七年前の中将之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると、昨日に引き続き私宛に荷物が届いておりました。それが此奴で御座います、御注目下さい。

今年の初めから隙を見て温泉梯子を実施しておった「なんと湯〜ったり湯めぐり」完全制覇の証であるなんと温泉名人手形で御座います。南砺市でしか見られない御当地アニメ「恋旅〜True Tours Nanto〜」のヒロイン参人が描かれた手形が御目当てだったのですが、他にも南砺市の温泉施設の入泉券や割引券も封入されており思ったよりも少々豪華で御座いましたね〜。おー、景気いいな!(by駆逐艦谷風)
因みに此方が手形の表と裏で御座います。


文字の部分は掘ってあって中々凝った作り、まあ、南砺市が誇る井波彫刻によるものではないと思いますが(笑)。
という事で待望のブツも届きましたし慢性的寝不足を少しでも解消すべく早目に寝ようと思っておったのですが、何と葉月に鳥肌実中将が七年振りに富山でライヴを挙行するという報を聞きそれ所では無くなりまして…ツイッターの知人との遣り取りやらチケットの手配やらで当の昔に日付が変わっておったというね…これは週末の労働は使い物にならないな(苦笑)。
ともあれ早々と寝なければ…


本日の脳内BGM:鳥肌実「小鳥のさえずり」(謎)


扨、本日は七年前の鳥肌実中将の寫眞を。現在はこの時の面影が微塵も無いとか…(ぉ