疲れは取りたし金は無し

小鳥遊六花嬢之圖

本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働を終え帰宅すると…何も届いておりませんでした(笑)。流石に捻くれ者の廃人宛に参日連続で荷物が届くなんて事は御座いませんわな。まあ、實の所もう壱つ荷物が届く当てはあるのですがね〜。
そんな訳で、今週の労働も無事終え待望の休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日は金は御座いませんが昨日届いた南砺市の温泉施設無料入泉券を早速活用してみようかしらん?睡眠時無呼吸症候群SAS)では無かったにせよ慢性的な疲労及び睡眠不足は深刻なレヴェルに達しておるのは事実、壱つ温泉でゆっくり體を癒したいというのは御座いますからね〜。尤も、それに伴うガソリン代すら捻出出来ない位金が無いのですが…だったら自宅で寝ておった方が良いのではないかという氣もしないでもないのですが…('A`)
ともあれ、今宵はゆっくり寝たいぜい。
所で、ツイッターのタイムラインで知ったのですが本日は「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花嬢の誕生日だそうで。個人的に少々お氣に入りのキャラ故此処は御目出度うと言っておきませう。(*゚皿゚)

※畫像は昨夏作成した艦これアニメクソコラ版六花嬢


本日の脳内BGM:ZAQ「深淵に舞う戦慄謝肉祭」(謎)


扨、本日はもう壱つ小鳥遊六花嬢の畫像を。σ(回ω・)σ