結局食って艦これ遣って寝ただけ

満月ポンみつきちゃんパッケーヂ之圖

今朝は何故か妙にトーストと茹で卵を食べたくなったので、早朝よりモーニングセットのサービスを行っておるネットカフェ「アプレシオ」に足を運び「艦隊これくしょん」に興じ乍ら朝餉を食して参りました。勿論アプレシオ名物のソフトクリームも確り食らって来たのは言う迄も御座いません。(*゚皿゚)
帰宅後も午前と午後と真夏を彷彿とさせる暑さの中、都合参度寝を致しましたがそれでもまだ眠い…まあ、参度寝といっても合計睡眠時間は七時間半、その程度では我が疲労と睡眠不足を解消するには少な過ぎるという事ですな。ああ、もっと阿呆みたいに寝たいぜい…
そして睡眠の合間を縫って艦これにも興じておりましたが、何か久し振りにたっぷりと提督業に勤しんだ氣が致します。此処最近は艦これに対するモチベーションが下降氣味だった故丁度良かったかな〜と。まあ、それでも我が廃人艦隊の艦娘共の練度は総じて低いですがね。
という事で、明日からの労働に備えて寝るとするか。


本日の脳内BGM:GRAPEVINEナポリを見て死ね」(謎)


扨、本日は私がもえしょくプロジェクトを知る切っ掛けとなった満月ポンみつきちゃんパッケーヂの寫眞でも。