長距離移動の疲れは後々迄響く

第7ギョーザの店のホワイト餃子之圖

本日は大阪出張後初の労働で御座いましたが、出張の疲れが取れない状態での激務とあって何時にも増して疲労困憊となりました。矢張り老いた體には長距離移動後休み無しで労働は堪えますね〜。私が日曜日に出掛けたがらないのはこういう理由もあるので御座います。嗚呼、大金を手に入れて早く隠居したい…(´・ω・`)
余りの疲弊振りに早く帰宅したものの日課の運動は見送るという体たらく…疲れた體に鞭打って更に疲れる程私はマゾヒストでは御座いませんので(苦笑)。
明日の労働も激務が予想される故、「艦隊これくしょん」所謂艦これは3-5を漸くクリアしましたし早々に切り上げて寝ると致しますか。今は寝る事が壱番の楽しみで御座います。ぷぴ。


本日の脳内BGM:ミオヤマザキ民法第709条」(謎)


扨、本日は「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられておった石川県金沢市の第7ギョーザの店のホワイト餃子(持ち帰り用)の寫眞を。また食べたくなったぜい。(*゚皿゚)