今宵の花金は格別である

JR富山駅駅名標之圖

今週の労働は大阪出張もあって何時も以上に疲弊する壱週間で御座いましたが、それでも何とか乗り切る事が出来まして漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で今宵はゆっくりと風呂に浸かり、酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるまったりとした週末の夜を過ごしております。正に命の洗濯で御座いますな〜。毎日がこんな流れなら言う事は無いのですがね〜。
幸いにも先の出張に於いて立て替えておった交通費も支給されましたし、明日は映画鑑賞と洒落込みますかね〜。明日も梅雨らしい雨の様ですしインドアで攻めたい所で御座いますな。うひひ。


本日の脳内BGM:坂上弘「交通地獄」(謎)


扨、本日はJR富山駅駅名標の寫眞なぞ。