穴子さん(27)死亡説(ぉ

地ビールと満月ポン之圖

今朝は昨日の地ビール祭りの影響と就寝が遅かった事もあり遅く迄寝ていたかったのですが、何時もの惡癖でまた六時過ぎには目が覚めてしまったというね…こうなると弐度寝も中々出来ないので困ったもので御座います。
とはいえ、折角起きてしまったのでいろいろ雑用を片付けようと午前は庭仕事を、昼餉を挟んで午後は部屋の掃除と動いておった所で野江乃絵さんが訪ねて来られ暫しの密談と作業。その後乃絵さんの買物を経てコメダ珈琲店で「サザエさん」の穴子さんが本日死ぬらしいというネットの噂に付いて語り合い(笑)解散となったので御座います。
尚、乃絵さんとの作業に付いては詳細を認めたい所なので御座いますが、此処へ来て昼寝をしなかった影響か猛烈な睡魔が襲い掛かって参りました故後日改めて認めたいと思います。幸いにも日記のネタに出来る程の弾も用意出来たのでね〜(謎)、うひひ。
という事で、明日からの労働に備えてぼちぼち寝ますかね〜…嗚呼糞眠い。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:舟木一夫「あゝ名古屋城」(謎)


扨、本日は地ビールと満月ポンの寫眞をば。