アニメ画でも立山連峰は素晴らしい!

高志の国文学館之圖

今週の糞だるい且つ糞眠い労働も何とか乗り切り、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で帰宅後酒を呷りながら日テレで放送しておった「おおかみこどもの雨と雪」を視聴しておりましたが、引っ越し先の舞台が監督の細田守氏の出身地である富山県中新川郡上市町とあって富山県人である私も存分に楽しませて頂きました。う〜ん、矢張り地元がアニメの聖地になるというのは良いもので御座いますな〜。( ◉◞౪◟◉)
それでは此処で花達が住んでおった古民家(実物大模型)を見てみませう。

明日は朝からちと野暮用がある故そろそろ寝るかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:BY PHAR THE DOPEST「音愕業改」(謎)


扨、本日は高志の国文学館の寫眞なぞ。